2012年11月16日

女子会、やってます!



なんだかんだ言っても、女子会面白いのよね!

 男子の事ばかり話してるんじゃないんだけど、でも必ず出るからねっ。

 彼氏のいる人といない人の心の奥のバトルも面白いし、

何故かモテもしないのに、男を下に見下してる人。 

あんなダサい男と付き合うわけないじゃんとかさっ。 


ウケるぅ~ 


見てられないわ。 そう言うあんたはどうなのかって? 

そりゃあ~ フツウよ! だから、静かにしてるわよっ 

でもね、ホント、あんたに言われたくない状態炸裂なんだよねぇ~。 


まっ、そんな感じの女子会もイガイに止められない楽しさがある!



Posted by hanahana20 at 07:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。