2012年12月01日

東京ディズニーランドにジンクス!



東京ディズニーランドに、

恋人同士でデートに行くと別れるっていうジンクス知ってますか!!!


私、友達から聞いたんですけど! 

友達に彼氏がデキたから、

「じゃあ、ディズニーランドに行っておいでよ!いいなぁ~」って、

羨ましそうに言ったら、友達が「ディズニーランドに、カップルで行くと別れるだよ!」って言われて


「えぇぇぇぇ~~~~~」って驚いたことがあったんです!


 そんなぁ~ですよね。彼氏ができたら絶対に二人で行くんだって


夢見ていたのに恐ろしくって行けない~ あまりのショックで言葉にならない~~

ジョンクスって残酷だわ (/□\*)


Posted by hanahana20 at 17:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。