2012年12月23日

女同士のディズニーシー~♪

意外にカップルより、楽しいんですよ~ダ(/□\*)   ホントまじで楽しいのよね!

私たちが行った日は平日で空き空き状態だったんですよ!

マイクロジャクソンの貸切状態になった気分♪面白い乗り物は何度も何度もですもん。

乗って終わったら、また乗るみたいな!

係りの人も呆れてた感じ~顔はマニュアルで笑ってたけど、カクジツにうっとおしいでしょうねっ^^

;だってぇ~面白いんだもん♪こちとらルンルンなのよ)^o^(

友達とのノリも一緒だし、女同士は気を使う事ないから疲れないのよねぇ~

ゲラゲラ笑っちゃって、お酒も飲んでいないのにヘベレケ状態に見えるのは気のせい?^^;


ランチはバイキングにしたんですけど、

ちょうど昼のパレードに重なっちゃたんだけど、窓から見られて最高だったんです!

Posted by hanahana20 at 07:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。